東北ビジネスサポート

【社会保険労務士】8/24セミナー延期のお知らせ|東北ビジネスサポート

お問い合わせはこちら

【社会保険労務士】8/24セミナー延期のお知らせ|東北ビジネスサポート

【社会保険労務士】8/24セミナー延期のお知らせ|東北ビジネスサポート

2022/08/22

皆さまこんにちは!

社会保険労務士の神成です。

 

この夏は津軽地区が水害に見舞われ、とくに農家さんには大きな爪痕が残りました。

早期収穫を余儀なくされた野菜や果物があふれ、困窮している状況です。

私たちも、できうる限り力になっていきたいです。

 

 

 

さて、タイトルにあります通り・・・

弊社主催の8月24日開催予定「中小企業成功セミナー」を延期とさせていただくこととなりました。

すでにお申込みいただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。

 

原因は・・・

 

講師である私が、新型コロナウイルス感染者となってしまったためです。

 

zoom開催ではありますが、感染期間は動きが完全にストップしてしまったため、準備が不十分である状態です。

このまま開催するとかえってご迷惑をかけると判断しました。

 

今回の開催内容については、9月14日(水)に代替開催をさせていただきます。

体調万全・準備万全、最高の状態でセミナーを開催させていただく所存です!

 

 

私も、ジムに行って体を鍛え、ここ3年以上はまったく病気もしていませんでした。

ただ、過密なスケジュールや、前述の水害等によるストレスが、コロナという形で表出したのではないかと考えています。

症状的には、風邪と変わらぬ感じではあります。

ただ、感染力の強いウイルスであることには変わりないので、外出が大幅に制限されるのがつらいところですね。

 

 

話はそれましたが…

 

9月14日(水)は、ぜひご参加ください!

 

中小企業の未来を支える財務と人事のキモを、わかりやすく、”情熱的”にお伝えします!

 

究極のタイムマネジメント。

それは人の力を借りること。

とくに、専門家の力を、自分の力として活用すること。

これが、重要なポイントです

 

 

中小企業成功セミナー 第7弾

(8月24日セミナー代替開催)

 

【開催日時】

 令和4年9月14日(水)

 14時00分~15時00分(昼の部)

 18時00分~19時00分(夜の部)

 

【講 師】

 第一部(財務) 鎌田 智行 「利益は出ているのにキャッシュがない!?」 

 第二部(人事) 神成 修太郎 「社員トラブル・パワハラ解決法」

 

【参加方法】

 オンライン(zoom)

 

【参加料】

 無 料

 

【参加申し込み】

 https://docs.google.com/forms/d/1Gbbi_1-ZvTFvZ4S4D4uoqc96tDiRk2G8JXmgJIedeJo/edit

 

ご参加をお待ちいたしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。