東北ビジネスサポート

【社会保険労務士】6月29日にセミナーを開催します|東北ビジネスサポート

お問い合わせはこちら

【社会保険労務士】6月29日にセミナーを開催します|東北ビジネスサポート

【社会保険労務士】6月29日にセミナーを開催します|東北ビジネスサポート

2022/06/22

皆様こんにちは!

東北ビジネスサポートの神成です。

いつも当法人のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

私どものホームページやブログをご覧いただく皆様は、ほぼ中小企業経営者の皆様。

それも、人事の課題や問題を解決されたいと願っている方々がほとんどです。

 

社労士事務所を開業して18年、コンサルティング開発して6年。

お陰様で多くのお客様に用いられ、中小企業の人事を通した業績向上に貢献してまいりました。

 

しかし、現実的には、情報をキャッチいただけるのはごく一部の経営者様に限られております。

 

何せ、社労士の仕事をご存じない方が多いですから^^;

 

これは我々社労士側に責任があると思っております。

 

「中小企業の成長のパートナー=社労士」の価値を知っていただきたい!

 

そんな思いで、有益な情報を、コツコツと定期的に、積極的に発信していくと決めました。

 

そして・・・

『せめて、当方の情報にたどり着き、キャッチしていただいた方にだけでも・・・』

という思いを込め、セミナーを企画しております。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

中小企業成功セミナー 第5弾

 

第一部 財務 「銀行格付け」

第二部 人事 「新卒採用」

 

開催日時 令和4年6月29日(水)

     昼の部 14時00分~15時00分

     夜の部 18時00分~19時00分

     ※昼・夜とも同じ内容です。

      参加しやすい方をお選びください。

参加方法 オンライン(zoom)

参加費用 無 料

申込方法 以下のURLからお願いします。 

     6/29申込フォーム 中小企業成功セミナー - Google フォーム

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『参加費は無料だけど、参加したら、その後高い費用がかかるのではないか?』

 

そのご心配はご無用です。

安心してご参加ください。

 

形の見えないサービスだからこそ、しっかりと価値をお伝えしたい。

実際、これまでの膨大な積み重ねを踏まえれば、有料の方がよいのかもしれません。

しかし、出来る限りハードルを下げたいというところで、無料としました。

 

セミナーの目的は・・・

「ご受講いただいた経営者様が、情報を得ることで、漠然としていた問題が明らかになること」

 

個別相談(初回無料)の目的は・・・

「明らかになった問題を解決する方法を、具体的にお伝えすること」

 

これを経ないと、せっかくご受講いただいた経営者様が、役に立つか否かの判断をできないと思っております。

 

 

なぜ、青森県の中小企業の成功において、財務と人事が不可欠なのか。

セミナーではこの本質をお伝えします。

 

青森県の中小企業の・・・

 銀行格付けから見る財務の本質

 新卒採用に着手しなければならない理由

 

ぜひ、受け取っていただきたいです。

 

あらためて、ご縁に感謝いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。