東北ビジネスサポート

【社会保険労務士】中小企業成功セミナー第4弾のお知らせ|東北ビジネスサポート

お問い合わせはこちら

【社会保険労務士】6/29「中小企業成功セミナー」のお知らせ|東北ビジネスサポート

【社会保険労務士】6/29「中小企業成功セミナー」のお知らせ|東北ビジネスサポート

2022/06/06

こんにちは、お客様担当スタッフの鳴海です!

 

私事ですが、先日数年ぶりにバレーボールをしました。

友達に誘われて、少し顔を出しに行くくらいの気持ちで行ってみたのですが、

結局人数が少なかったため最初から最後まで選手としてプレイすることになりました。

バレーボールは体育の授業でやったくらいなので戦力になっていたかどうかは定かではありませんが、

久々にいい汗を流し、運動することの楽しさを改めて実感してきました。

 

 

 

さて、我々東北ビジネスサポートでは、

毎月中小企業の経営者様に向けた「中小企業成功セミナー」を開催しております。

本気で会社を良くしたい!成功したい!とお考えの経営者様を「財務」と「人事」の両面から応援いたします!

 

なぜ会社を良くするために「財務」と「人事」を両立することが大切なのか。

一度ご参加いただくと「なるほど!」とご理解していただくことができると思います。

そして「なるほど!」と感じていただけたら、ぜひ次の行動に移していただきたいと思います。

 

会社を良くするためにはどのような行動が効果的なのか、その行動がどのような結果に繋がるのか、

経営者様・従業員様がともに満足できる環境を整えるため、講師の二人がサポートいたします。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    以下は、当事務所代表の神成からのメッセージです。

 

 

ご参加いただきました皆様には、ぜひ、講演後「個別相談」をお申し込みください。

 

東北ビジネスサポートでは、人事の個別相談は2時間で30,000円(税別)となります。

今回のセミナーをご受講いただいた経営者様は、初回相談を無料とさせていただきます。

 

私たちが、なぜセミナー参加料や初回相談を無料としているのか。

 

それは、人事や財務は「会社のキモ」であるのに、中小企業経営者に情報が行きわたっていないからです。

その原因は、重要なのに難解であるため、敬遠されがちだからです。

 

私たちは、人事や財務について、数多の時間と費用を投じてきました。

そして、すでに数多くの成功事例を生み出すお手伝いをしてまいりました。

一方で、これを「知る人ぞ知る」でとどめておいて良いのか、葛藤してきました。

そして、結論を出しました。

 

『良い情報を持っていても、広めなければ宝の持ち腐れになってしまう。

 経営者様が情報を得ることで、選択肢が増え、経営向上に資するのであれば、どんどん普及すべきだ。』

 

こういう判断から、無料化しました。

 

実際、セミナーの内容から『有料化した方が良い』とアドバイスを受けたりしています。

しかし、私たちはセミナーで儲けたいとか、そういう気持ちは一切ありません。

 

一方で、『無料だといっても、後で高いお金を支払うことになるのでは?』と思う方もいらっしゃいます。

 

しかし実際は、初回相談は無料で、判断材料となる情報提供をさせていただきます。

サービスの価値を感じていただかない限り、そこに時間と費用をかけることは無理だからです。

 

その後有料のサービスを受けるか否かについては、無料相談時にご判断いただければOKです。

決して無理強いしたりすることはございません。

なぜならば、経営者様がご自身の判断で「やる」と決断していただかない限り、成果は出ないからです。

 

無料の個別相談においては・・・

まずは御社におきまして、「どんな問題があるか」を明らかにすることから始めます。

お話を伺いながら、問題点を明確にするお手伝いをします。

問題点が明らかになれば、何を具体的に着手すればよいかがわかります。

そして、ここを専門家のサポートを受けて着手するかどうかをご判断いただきます。

 

何度も申し上げますが、少しでも『何とかしなければ』と思ったら、「個別相談」をお申し込みください。

 

各社抱えている問題は異なります。

そしてそれを、経営者さん自身が何とかしようとする姿勢は、尊いと感じています。

ただ、本業が忙しい中、人事や財務について考える時間を取るのは難しいという経営者さんは少なくありません。

まして、難解な分野ですので、導き出した答えが効果的でない可能性も高いのです。

だからこそ、専門家と共に、向き合う時間をとっていただきたいのです。

 

その後の具体的な着手に関しては、私共から強制は致しません。

『これは絶対に役に立つ』『時間と予算を掛ける価値がある』と判断した場合、私たちは喜んでサポートさせていただきます。

 

良質な情報との出会いは、経営を根本から変える可能性があります。

セミナーへのご参加と、無料の個別相談のお申し込みを心よりお待ちしております。

良き仲間として、共に歩んでいけることを、楽しみにしております。

 

   ↑   ↑  ↑

ここまでは、無料で実施いたしますのでご安心ください!

 

個別相談後、具体的なサポートについては以下のとおりです。

 

 財務相談 → 原則として無料(※詳しくはセミナー時にお伝えいたします。)

 人事相談 → 例)①「愛」の就業規則作成 30万円~

          ②社会保険労務士顧問契約  月額2万円~

          ③人財経営コンサルティング顧問契約 月額5万円~

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

今回で5回目の開催となります。

おかげさまで好評につき、昼の部・夜の部に分けて同日2回開催を行っております。

ご都合の良い時間帯に合わせてご参加ください。

今回ご都合がつかない方も、今後のスケジュールも最上部に掲載しておりますのでぜひご覧ください。

 

お申込み方法は・・・

 

①申込みフォームよりお申込み(下記URLより)

 6/29申込フォーム 中小企業成功セミナー - Google フォーム

 

②QRコードよりお申込み(最上部のセミナーのお知らせに表示されているQRコードより)

 

③メールよりお申込み(下記メールアドレスより)

 info@tohoku-biz-support.com

 件名を「6/29セミナー参加希望」とし、

 ①企業名 ②代表者名 ③参加者名 ④電話番号

 ⑤PCメールアドレス ⑥Zoom使用の可否 ⑦参加を希望する時間帯(昼or夜)

 

以上のいずれかの方法でお申込みください。

 

我々は本気の経営者様をお待ちしております!

皆様お誘いあわせの上ご参加くださいますようお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。