東北ビジネスサポート
お問い合わせはこちら

新事務所を立ち上げます!

新事務所を立ち上げます!

2018/12/14

神成です! ブログではタイヘンご無沙汰しておりました!
本業で忙しかったなどというのはただの言い訳^^;
最低でも月1回、定期的にアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

実は

現在所属している「五所川原サポートオフィス」を卒業して、新事務所を立ち上げることになりました。

※業務内容は基本的に変わりませんので、ご契約内容は従来通りです。
 事務所名・事務所所在地・連絡先が変わりますので、近日中にお知らせいたします。

五所川原サポートオフィスは合同事務所で、社労士3名、行政書士1名が事務所をシェアしています。
おかげ様で多くのお客様にご愛顧いただき、皆多くの業務を抱えるようになりました。
それとともに、個々の「色」も出て来ました。
ですから、お客様から『どんな事務所なの?』と聞かれたとき、返答に困るようになってきました。
まさに成長の証だと思います。

五所川原サポートオフィスを共に立ち上げた社労士・檜川とは、いずれこの「色」が出てきたら卒業という話もしておりましたが、この度、私神成が卒業することになりました。

ワクワクもしますが不安もあるし、やっぱり寂しい…
AKBの気分が少しわかる気がします^^

 

私の「色」というのは、「社員と生きる・社員が活きる会社づくり」の推奨です。
お客様へのサービス提供もさることながら、まずはウチの事務所でこれを実現し、自ら成功例を作ろうと考えています。

業務マニュアル作成と徹底を通して、皆が一定以上のサービスを提供できるようになること。

これを実践し、より高品質のサービスを提供できるように努めてまいります。

そしてこれは、社員の採用後の教育システム構築にもつながりますし、全国の社労士事務所経営にも応用が利くモデルになるものと思っています。

事務所名やロゴデザインの考案、新事務所のインフラ整備など、現在進行形です。
続報は、近日中にアップします!

何卒よろしくお願い申し上げます。

神成

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。