東北ビジネスサポート

【社会保険労務士】少しずつ…ユーチューバーに|東北ビジネスサポート

お問い合わせはこちら

【社会保険労務士】少しずつ…ユーチューバーに|東北ビジネスサポート

【社会保険労務士】少しずつ…ユーチューバーに|東北ビジネスサポート

2023/06/17

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

 

東北ビジネスサポートの神成です!

 

コロナが落ち着き、子供たちの運動会や親子レクも、平常どおり開催され、ホッとしています。

 

 

 

 

弊社で今年度力を入れていることは・・・

 

①弊社ダイレクトメールの送付

②Youtubeへの動画アップ

 

 

これは、ここ数年ずっと考え続けてきたことです。

 

それは・・・

 

”社会保険労務士って、かなりお役に立てるんですよ!”

社労士をもっとメジャーにしたい!

中小企業経営者様に普及したい!

 

 

肝心の中小企業経営者様に、まだまだ知られていないのです。

 

社労士にたどり着くまでの道のりは・・・

 

・社内での人事問題が発覚し、どうしようもなくなり、税理士さんや知人の紹介で社労士にたどり着く

・ホームページを探していただいて、おそるおそるご連絡をいただく

 

 

しかし、人事で困ったときに、すぐに「社労士!」というイメージを持たれていません。

 

僕も社労士を続けてきて18年。

 

この仕事の価値は、誰よりもわかっているつもりです。

 

神成にとって社労士とは・・・

 

「選ばれる会社づくり」のサポーター

経営者様の最強の黒子

 

 

当事務所でも、このような自負をもって、スタッフ一同仕事をしています。

 

 

 

ただ、いくら頑張っているといっても、知られていないのでは意味が無いのです。

 

 

 

近い存在に「ありがとう」と言っていただけることは、何よりも最優先です。

 

しかし、そこだけにとどめておくのではいけないと思っています。

 

幸せというのは、全体を包括したものでなければいけないと思うのです。

 

 

地道に普及活動をしていこうと始めたのが、冒頭の2つです。

 

 

 

月1本ペースで、先日動画の第3弾を作成いたしました!

 

【社会保険労務士が中小企業のお悩みを解決!】

 ~第三弾~ 「休憩時間に働いたら残業扱い?」

          ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=XptXq4KGoak

 

 

 

専門家は、お役に立てないと、専門家の意味が無い。

 

だからこそ、出し惜しみをするつもりはありません。

 

お困りの経営者様が、この動画にたどり着き、お悩み解決のきっかけをつかんでいただけたら嬉しいです。

 

 

また、ともに社労士の価値を普及していただけるお仲間も増えたら、なお嬉しいです!

 

 

 

これからも、継続的にアップしてまいりますので・・・

 

 

ぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。