東北ビジネスサポート
お問い合わせはこちら

ホームページ開設しました!

ホームページ開設しました!

2016/10/12

img_9615

皆様こんにちは!

人財経営コンサルタント・社会保険労務士の神成修太郎です。

 

今年1月から、業者さんと仲間の力を借りて、時間をかけて、私個人のホームページを作成してきました。

 

社会保険労務士として開業して13年。これまで数多くの労働保険・社会保険関係の諸手続きや労働に関する諸相談をお受けしてきました。その中で生じたのは、「経営者の皆さまが人事のスペシャリストに本当に望んでいることは何だろう?」というストレートな疑問でした。

 

私の中で出てきた答え。

 

それは、明るい社風のもと社員が定着し、成長し、戦力化し、会社経営が向上するという成果を生むための、よりよい仕組みづくりのお手伝いでした。私は現在、社員の成長にスポットを当てた「人財経営コンサルタント」として活動しているのは、そのためです。

 

ただしかし、いずれにせよ業務内容が『よくわからない』というお声を少なからずいただいておりました。そこで、私の思いを整理する意味も含めてホームページを作成し、積極的に情報を発信していこうと決めました。

 

有益な情報であっても、発信されない限り無用の長物です。

 

経営者の皆様の元に届いてはじめて「お役立ち」につながります。

 

だからこそ、情報が欲しい方が、いつでも情報を得られるように、24時間休むことなく頑張ってくれるホームページを立ち上げたのです。

 

経営理念にも掲げておりますが、社員の成長にコミットメントした経営者を応援するのが私の仕事です。

ぜひ、繋がっていただき、共に明るい未来へ向けて歩んでいけたら嬉しいです。

これから末長くよろしくお願いいたします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。